Diary
 
聖樹のシティーハンターについてのひとりごと・かたりばのぺーじ
 



記事へのトラックバックを表示
~説明~

JavaScriptを
有効にして表示し直して下さい。


いまいちねぇ・・

Tuesday, 28, Nov 22:53 | トラックバック(1) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

トラックバック:

エピローグ#2 ~ぶっとびねっとの報復?~

さてさて。
だいぶ批判めいたエピローグをぶっとびねっとのblogに掲載しましたところ、不可解と言うか面白いと言うかな現象が発生しましたので皆様にお知らせ致します。

上の画像見てください。
一番右側にぶっとびねっとのアクセスランキングが載ってますね。ココに僕のblogである「■ 飛 ブ 。■」は全く入ってません。まー当然ですよね、(引っ越したので)更新してない上に、面白くもないblogですからね。すごく当然な結果です。


......と思っていました。
が!!


 by ■ 飛 ブ 。■ (ぶっとびねっと版) | トラックバック元 | Tuesday, 28, Nov 23:15


(1/1ページ)