Diary
 
聖樹のシティーハンターについてのひとりごと・かたりばのぺーじ
 



2007年6月18日を表示

言いたい放題

みなさま、お久しぶりです
すっかりサイト放置プレーの管理人聖樹です
今日はかなり久々に体の調子が良いと言う事で、日記なんぞ書いてみようという気分にもなったので、顔出し。
とかとか言っても、力も気力も失っていた聖樹にはCHの話題なんてとても無くてですね。
・・そうだ体調崩し、寝っ転がっている間寝付けずにコミックスを読んでいた事があったので、原作話題で。

後半期の作品を見ていたのですが、やっぱり注目するのは僚と香の間柄と心情なわけで。二人の愛の行方を揺るがすのには重要なポイントキャラは唯香とミックであり、二人の進展は大きく進んだなぁと思います。唯香にしてもミックにしても、二人の気持ちをよく汲んでおり理解もし、お節介ながらも食いついたり・攻撃したりと自らの心を表ざたにしない僚の心を僅かでも露にすることがありました。僚の心の内を露にするなんて場面は滅多にお目に掛かれず、僚にとって大きな刺激を与えた話だとも思うわけです。
聖樹は言葉が足りないので、上手くは語れないのですが、最終回に向けての重要な人物はこのお二人と睨んでおるわけで、

出来ればこの作品をなぁ・・・・・(おそらく言いたい事はお解かりでww)

と、まとまりも無く言いたい事を述べて逃げる聖樹でした



Monday, 18, Jun 22:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理


(1/1ページ)