Diary
 
聖樹のシティーハンターについてのひとりごと・かたりばのぺーじ
 



2007年1月22日を表示

結界師を持ち出し・・

今日は結界師を観てみた。
面白いのねー、結構。きっと作品を愛する事が出来るこだま監督がいるから、作品を良く出来ているのだと思う。
この作品を観ていたら、CHをリアルタイムで観ていたあの頃を思い出してしまった
だって、小学生の頃観ていたCHって、この曜日でこの時間にやっていたし、EDへの入り方も同じだし、監督・PDは一緒だし、あの頃はコタツに入りながらTVの真正面に座り観ていたんだなぁーと思い出しておりました。
そんな聖樹は懐かしさのあまりDVDを再生し始めました(コナンを観終えたあとにね・・)

結界師を語るのではなく、それを持ち出しCH話をしたかっただけ。



Monday, 22, Jan 23:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理


(1/1ページ)