Diary
 
聖樹のシティーハンターについてのひとりごと・かたりばのぺーじ
 



2007年3月17日を表示

CAT'T EYE

今日は仕事が休暇だったので、助かったと言わんばかりにだらけ切っていた聖樹です
体力が無いというのは通常の時より体力の消耗が激しいもので、ちょっとした事ですぐにヘタリます



そんなダラケ切って力無しに溜め込んだDVD鑑賞をしているのですが、面白くて結構ハマッたり・・
その作品とは

“CAT'T EYE”


でしてね、面白いのってなんのって・・!
何気なく観ていたんですけど、すっかりハマってしまって、『調子悪くして寝ていたんではないのか!?』とツッコまれそうです

“CAT'T EYE”は私、リアルタイムで観た事がありません。当時人気があって、幼馴染に『キャッツアイごっこやろう!』と言われやりましたが、キャッツアイ役と俊夫役を決めて追い回していた鬼ごっこのようなものだったかなぁ・・?家ではチャンネル設定権が親や宿泊に来たばぁちゃんにあったので、見たこと無くて、後にCHを愛し、原作コミックスを集め始めた時に『CEとCHは一緒の原作者なのか!!』と知った次第です。



ああ・・、お誕生日企画を目の前にして、イマイチ気力が無い聖樹なんですけど、年頭から考案していた内容が合ったので、それを何とかいじっていこうと思います。ホントはロングストーリーの予定だったのですが、それはムリかなぁ・・と思うので、考案物の話をまとめるかヒントを得るかで作成したいと思います。



Saturday, 17, Mar 21:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理


(1/1ページ)