Diary
 
聖樹のシティーハンターについてのひとりごと・かたりばのぺーじ
 



2007年3月19日を表示

20周年の事

シティーハンターアニメ開始20周年の日も刻々と迫ってきました。
何か事を起こしたいな・・とも思うのですが、その前にバースディ企画もなんともなっていないのにどうする事が出来ようかと悩んでいるところ。

昨年はアニメ絵期間限定フリー配布をしたんだったよなぁ~
今年はどうしましょう・・・。


ここんとこ、シテハンDVDは全く観ていられません。観たいなぁ・・とも思うのですが、なかなか余裕が無い。
4月6日に何かが起きるとも信じていたいのですが、何もなさそうですね・・。
せ・・せめて再放送でいい・・!金曜ロードショウに劇場版かSPの放送をしてください!!m(__)m
・・我儘を言えば、SPだったらシークレットサービスまでで・・。
最悪の事・・。偶然にも休みも取っていないのに、4月6日は仕事休みになっていました。4月6日に何も無いようであれば、我が家で大人しく21時からCH第1話を観るか、劇場版を1本観る事にします。
おそらくマジでやるよ!!



Monday, 19, Mar 23:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理


(1/1ページ)