Diary
 
聖樹のシティーハンターについてのひとりごと・かたりばのぺーじ
 



2006年7月1日を表示

考えすぎ!?

神谷さんの事務所・冴羽商事のサイトを久々に覗いてみた。
アパート屋上から香に僚は簀巻きで吊るされていてロープを切ることが出来るのですが、下へ落ちた僚は壁をよじ登ってくる。
そのよじ登った僚の姿をマジマジと見ていたら、あることに気付き余計なことを考えてしまった。
屋上に這い登った僚は香を押し倒してないかいっ!!?
・・・それは考えすぎできっと屋上まで登った僚を再び吊るす為に香がしゃがみ込んだのだろうケド…(-.-;)
こちらのサイトはちょっと遊び心があって面白い。


今日は久々にCHのDVDを真剣に見入っていました。やっぱり何度観ても面白いなぁ。同じ話を繰り返し観てしまった。・・ただDVDの差し替えが面倒くさくてそのまま同じディスクを再生していただけなんだけどね。



Saturday, 01, Jul 23:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理


(1/1ページ)