Diary
 
聖樹のシティーハンターについてのひとりごと・かたりばのぺーじ
 



2006年4月10日を表示

暗いよなぁ・・・

最近の日記を読み返してみる。最近の日記、妙に暗いような・・・。仕事の話ばかりとか、疲れていまーす!・・みたいな内容ばかり・・。自分で読んでいてもさっぱり面白くないわ!!疲れているときは無理して書く必要も無いのでは・・なんて考えていたりもする。


最近、ハマり出したもの。お酢健康法!!実は昨年、体を壊していた私が最終的に辿り着いた健康法なのですが、お酢を飲み始めてから体の調子が妙に良くなったのです。浮腫みがとれてたのです!ちなみに痩せた(喜)
私が引用していたのはりんご酢なのですが、蜂蜜も入れ好みに希尺しペットボトルに持ち歩いていた。お陰で節約にもなった。
しかーし!お気に入りのメーカーのが店舗に置かなくなり、更に寒くなってきた季節が到来。飲まなくなってしまっていた。
最近、何気なくお酢コーナーを見ていたら、お気に入りのメーカーを発見!暖かくなってきたし、また始めようと思ったわけ。
ちなみにもう一つ。山葵にハマっている。10歳程若返るんですって!!山葵茶漬けに山葵スパ、山葵ソースの焼肉・山葵チャーハンに山葵飯・・・。多分、長続きせんな・・・(汗)



Monday, 10, Apr 23:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理


(1/1ページ)