Diary
 
聖樹のシティーハンターについてのひとりごと・かたりばのぺーじ
 



2006年4月7日を表示

CHアニメ企画書

昨日はCH19周年を迎えた。そんな昨日フッ・・と思った。今日は4月6日木曜日かぁ・・。すると来年の4月6日は金曜日??
私は強くアニメCHの新作を希望している。CH新作希望者の私には4月6日金曜日は美味しい日である。
CHの新作がSPでしか叶わぬのなら、来年の4月6日金曜日の金曜ロードショーでの放映なんて案はどうでしょう?
4月6日はCHアニメ開始日だった。来年は20周年である。来年のその日は金曜日で2時間枠が可能である。とてもいいアイデアだと思いません??
強いて言えば続編での放映を希望したいのですが、SPでしかダメ!!・・と仰るのでしたら・・・。
別に金曜ロードショーじゃなくてもいいじゃん!なんて言われればそれまでなのですが・・・。


昨夜はまた夢を見たんだぁ。昨夜は伊倉さんとご一緒に行動する夢。
あるアニメイベント会場に訪れた私はエレベーターに・・・。そこへそのイベント会場に足を運ばれた伊倉さんが。エレベーターの中でご一緒するのですが、人見知りで恥かしがりやの私は、自分から会話出来ず。でもその会場内を最後までご一緒する夢。

・・・しかし・・・、今夜は夢見悪そうだなぁ・・・。今日の仕事中に精神的ダメージが・・・。怖がりの私にはダメージが強すぎた。その時、言葉失ったんだもの!!あ゛~っ!怖いよ~~ぉ!!!




>うわぁ!十波さん、こんばんは~~♪
拙者のあのような駄作を貰って下さったのですか!ありがとうございますm(__)m
やっぱり思われますか!アニメ版香の服の定番は「あれ!」・・と。
はは、BGM付きいいですか?折角の記念日だと思ったので付けてみました。実はMIDIは自分で作りたかったのですが出来そうになかったので、残念ながら素材サイト様から拝借して参りました。そのうち自分で作れるようになりたいなぁ・・なんて思っているんですけどね。多分、無理(笑)
来年の20周年に何かサプライズが起きるといいですね!!



Friday, 07, Apr 23:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理


(1/1ページ)