Diary
 
聖樹のシティーハンターについてのひとりごと・かたりばのぺーじ
 



2006年1月16日を表示

カバー曲

今日は朝から家の用事があり出かけていた。昼からは友達とお食事&ティータイム。ファミレスに8時間も滞在してしまった。迷惑な客だ。お互いストレスがあり、捌け口となっていた。(8時間は話しすぎだよ!)

CHソングで、『GET WILD』は、いろんな方がカバーをしているのは知っていた。最近もなったしね。しかし、『RUNNING TO HORIZON』がカバーになっていたとは、昨日初めて知った。へぇ・・そうだったのか・・・。
・・・となると、どんな感じになっているか知りたくなるもの。近所のショップに行ってみたが、見当たらなかった。なくて聴けないとなると、余計に聴きたくなってしまい、根性で試聴だけでも・・と探してみた。試聴してみたら、それはそれでいいのでは、、、という感じ。まぁ、多少聴けたので満足。

明日も仕事が休み。でも夜は仕事での下準備と職場の関連の新年会に出席しなくてはいけないので、休みといった休みにはならなそうだ。



Monday, 16, Jan 21:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理


(1/1ページ)