Diary
 
聖樹のシティーハンターについてのひとりごと・かたりばのぺーじ
 



2006年1月18日を表示

正月休み終了

(T_T)おお・・・、三連休があっという間に終わってしまった。明日から、ハードワークがまた始まる。
今日は殆ど寝て過ごしていた。寝ても寝ても眠れるんですもの。

今年に入ってから、CHの完全版を集め始めたのだけど、わざわざ遠くの古本屋で購入していたら、今日近所の古本屋で100円も安く売っていた。ちょい悲しかった・・・。

何だか最近、物事に集中するとかやる気が全く起きない。体に気だるさもある。体の調子が良くないのかもな・・・。気をつけないとなぁ・・・。



Wednesday, 18, Jan 23:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理


(1/1ページ)