Diary
 
聖樹のシティーハンターについてのひとりごと・かたりばのぺーじ
 



2006年5月2日を表示

アニメ派!!

今日もお仕事、楽しかったなぁ・・・ハァ・・
忙しかったよ!!やっぱりGWの影響か!?駆けずり回って「今日は目標達成する!!」と豪語していたのにも関らず目標達成ならず・・・。なんだよ~ぉ・・。


私はCHファン暦だけは長い。19年前アニメ開始時にファンになったのだから・・・。
私は断然アニメ派である。アニメから入った私はCHと言えばアニメを一番に考える。アニメはいいよ!動きがあって声もあるんだから。しかもCHに関してはアニメはホントにグレード高いと思うよ。ストーリーやキャラのイメージを原作から崩さずに台詞なども更にカッコよくキメの良い言葉が使われている。んでもってお洒落に仕上げられている。
原作は原作で絵は素晴らしく細かく綺麗に描かれていて好きなのだが、神村さんのキャラデザの描くCHも素晴らしく良い!!原作に負けまい。

私は以前からアニメについて大いに語り合える仲間と何か行動したいと思っていた。例えば共有のサイトを作成しアニメだけを語るとか、メルマガを発行するとか・・・。でも現実は難しいかもな・・と考えたりもしていた。
CHアニメをこよなく愛するサイト管理者様がおりまして、その方々と『シティーハンター・アニメ史上主義の会』を発足というお話をされましてとりあえずHOMEにデカデカと主張してみました。
早速昨日載せてみたものの、ちょっとトラブルがありましてかなり焦りもしました。もしかしたら、一部の方は目にしたかもしれませんね(笑)



Tuesday, 02, May 23:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理


(1/1ページ)