Diary
 
聖樹のシティーハンターについてのひとりごと・かたりばのぺーじ
 



2005年12月19日を表示

難しいって・・・!

あ゛ーーーっっ、殆ど何もせず家に籠りっきりで一日がすぎてしまった。
一日中、イラストをカラーで描く為タブレットと睨めっこ・・・。分からない・・使い勝手が全く分からん・・・。
昔ならなぁ、ポスターカラーや色鉛筆などを使ってよく描いていたけど、タブレットって画面見ながら操作って難しくない??慣れないからかしら??無理な時は逃げる!!!
そんな事やっているから数年間、タブレットが放置される事になったんだよな。
私はホント機械オンチで、スキャナの使い方も最近覚えたところである。やはり数年間放置・・・・(--:)

シテハンDVD&CD発売まであと2日!!!

一日一日を過ごす事がこんなに楽しいなんてお思いもしなかった。しかも、時の流れは早かった。忙しく慌しく過ごしていたのも現実なのだが・・・。
しかし、それを受け取ると私は更に忙しいスケジュールへと突入することになる。



Monday, 19, Dec 20:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理


(1/1ページ)