Diary
 
聖樹のシティーハンターについてのひとりごと・かたりばのぺーじ
 



2005年12月4日を表示

今日一日

今日は一日中ヒッキーしてました。んでもって、今日は一日中CHビデオ鑑賞+小説書きをしていた。

CHを観ていて気になったこと。香の服装って当時の流行服だったかしら??そんな事はないよなぁ・・・。どうしても香のファッションセンスはどうしても頂けない時があるんだけど・・・。う~ん・・・。

今、無性に『さらば ハードボイルド・シティ』が観たい。しかし観たくても観れる状況にない。なぜなら、悲しい事にビデオテープはカビにおかされてしまった(泣)
しかも録画したのだけでなく、購入したテープまでもが・・・。(さらば ハードボイルド・シティだけはこだわって購入した)
はぁ・・DVDを待つしかないんだなぁー・・。ああ、観たいなぁー。

今夜は『Ryo's bar』だ。ゲストはともかくとして、ドラマが楽しみなんだよね。あと一時間程度で始まるから、録音の準備しないとなぁー♪



Sunday, 04, Dec 21:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理


(1/1ページ)